我が家、鉄工所から水道修理会社へ転職

私の父はずっと鉄工所で働いていた一番の古株だったんですが、先日ある事を告げられました。
「父さん、水道修理の仕事に転職しようと思っているんだ」と。
母にも言っていなかったようで、理由を聞いた所、「義兄が事故したらしく、もう水道修理の仕事ができなくて会社が今本当に危ないんだ」だそうです。
義兄には私達皆お世話になっていて、そんなピンチに父は放おっておけなかったようです。
訳を聞いて皆納得しました。
兄はちょうど今年高校卒業なので、卒業後その水道修理に就職するようです。
最近はどんな会社でもHPを持っていて、これをきっかけに義兄の水道修理会社もサイトを立ち上げたようです。
私にも協力できることがあればと思い、そのサイトに少しアレンジを加えたりしました。
もしよければ安心の水道修理会社のこのサイトを見てみてください。

http://konkatu-talking.jp/%E8%AA%B2%E5%A4%96%E6%8E%88%E6%A5%AD%EF%BD%9E%E5%9F%8E%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8A/
岐阜で出会いを見つけるパーティー☆

http://konkatu-talking.jp/talking/
婚活☆恋活応援!岡山のおすすめパーティー一覧

http://k-aoba.sakura.ne.jp/
家系図作成あおばなら手ごろなお値段で上質な家系図を作成致します